SSブログ

ガリレオ ドラマ 2013最新情報

ガリレオ ドラマ 2013の最新情報をお届けします!2013年で最も注目のドラマ ガリレオ、ネタバレや原作の解説など、3ヶ月間お付き合いください!

 

ガリレオ ドラマ 2013 予告 [予告]

スポンサードリンク




ガリレオ ドラマ 2013 予告です。

2013年版のドラマガリレオが遂に始まります!
予告も複数作られていて、フジテレビのガリレオに対する力の入れ方が伺えます。

ドラマガリレオの予告動画まとめましたので、ご覧ください。


ガリレオ予告ティザースポット(15秒)




すごくスッキリしていますね。
福山雅治さん演じる、湯川学のみでの構成。

天才、変人、再び。

インパクトのある映像です。


ガリレオ予告1話予告 A(15秒)




第1話の予告です。1話は幻惑す(まどわす)です。

物理学者 vs 念力


ガリレオ予告1話予告 B(15秒)




Aパターンと似ていますが、湯川学のキメ台詞

実におもしろい


でた~!!って感じじゃないですか?
これ聞くと、あぁガリレオだ!!っておもいますよね。


ガリレオ予告1話予告 C(15秒)




科学の『』を問う男
科学の『』を信じる男
勝負の行方は・・・

この対比させる感じで引き込みますね。
15秒なのに、よく練られた予告だと思います。

そして、吉高由里子さんの涙の訳は・・・?
気になってしょうがない。


ガリレオ予告1話予告 D(15秒)




これは、他の予告編ほどインパクトがないですね。


ガリレオ予告1話予告(30秒)




30秒バージョンです。
当たり前ですが、予告編を見ても謎が謎を呼ぶばかり(笑)


ガリレオの予告もテレビで放送され、いよいよ迫ってきた感じです。
原作は全て読みましたが、やっぱり映像で見るとひと味も違う。


犯人との駆け引きも謎解き編も、警察との絡みも
全てが見どころのドラマガリレオが遂に4月15日スタートします!!

なんか、宣伝みたいになっちゃいました(笑)




最後は、やはりこの曲で締めくくりたいと思います。
ガリレオと言えばこれ!2013年のドラマガリレオも注目です。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
専用サーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。